Romance Books
ロマンス本のページ


そんな偉そうなモノでなく、たんにことのさんが勝手に(本当に勝手に・・・)好きな作品を傾向別に
まとめて名付けて各種取り揃えて特集しちゃったぞ〜、みたいな(おいおい)


お気に入りロマンス作家の最新情報やおまけ情報についてはこちら

こちらに掲載のものを後にコンテンツの方へと反映させていきます

少年よ大志(ヒロイン)を抱け?!
 ここでは初登場でティーンエイジャーだった男の子が後にスピンオフで成長し
かっちょいいヒーローになるという作品をまとめています。
ことのさんの煩悩の滾りを味わってね♪(ロック様の妙技かよ・・・)



おいおい。そんなに清らかな乙女でよいのか?このホット作品全盛期にもはや絶滅寸前では?!な、
ほのぼの清らか癒し系かわいこちゃん作品を特集〜(^^)


寸止めくんいらっしゃい
  まさにことのさんがサイトを作ってまで広めたかった「寸止め」(爆)
ヒーロー達がえっち寸止めで天然ヒロイン達に踊らされる作品ばかりを選りすぐりで集めてみました♪
こうして集めると・・・何か・・・ヤなカンジがしないでも(核爆)


地味ヒーロー症候群研究所
ホットで派手なヒーローがやはりもて囃されるロマンス小説。
「いや、そんなコトはないわっ」というツッコミ嗜好のアナタの為に、派手ヒーローと全く逆の言動をとる
地味で堅実な男前ヒーローを選りすぐって処方箋形式でお届け(笑)
なお、この研究所は架空の団体でありフィクションです(当たり前だっつーの!殴)


世界蜘蛛図鑑
鬼畜ヒーローの中でも、その繁殖力(?)と種類の多彩さ(?)には思わず唸る蜘蛛ヒーロー。
平たく言えば「罠を張ってヒロインを自分のテリトリーに誘き寄せて頂いてしまうヤツ」なんですがね(爆)
そんな蜘蛛を集めて図鑑にしてみました(するな。笑)
蜘蛛鬼畜が苦手な方には、これを蜘蛛難を逃れてもらう為の手配書に(爆)
蜘蛛愛好家の方には、これで知らない蜘蛛を探してもらいより一層楽しい蜘蛛ライフを♪♪(核爆)
今後も増え続けます永遠に未完の図鑑・・・(~_~;



お気に入りの作家の特集ページはこちら


HOME

inserted by FC2 system